ほろすぶろぐ

ホロス欅の樹株式会社スタッフによるブログ

はじめまして。

こんにちわ、ホロス欅の樹株式会社、代表の滝澤です。

スタッフブログ、始めます。

 

f:id:holoskeyaki:20181112182637j:plain

 

簡単な経歴

私は日本指圧専門学校で指圧・マッサージを、日本医学専門学校にて鍼灸治療を学んだ、20年以上臨床で治療にたずさわっている現役の「あん摩マッサージ指圧師鍼灸師」です。

東京氷川台にある開業20年「けやき治療院」の院長として、過去には指名率・リピート率100%を達成。現在は院内に「ケヤキK整骨院」を併設し、日々治療と経営(勉強中)に奮闘しております。

私のカイロプラクティック・整体の師でもあるケヤキK整骨院院長の鎌田と共に、世の中の困っている患者さまや治療家の方たちに、治療や技術を提供すべく2016年に法人化を行い、社名を「ホロス欅の樹株式会社」としました。

社名について

ホロスって何?と思われる方もいらっしゃると思いますが、ギリシャ語で「holos=全体」という意味があります。社名は色々悩んだ末に、風水師の『みよの哪知(なち)先生』に付けて頂きました。

「けやき治療院」に併設している「ケヤキK整骨院」もみよの先生に考えて頂いております。何かにつけて頼りにしている先生です。

ご興味がある方はこちらから。地理風水師:みよの哪知

 

 今後

 色々と私の周りの事や経営について、それから皆さんのお役に立てるような何かをこれから発信していく所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

滝澤